BUMP OF CHICKEN is all respect byとくちん

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

先日(・∀・)

コンタクトを作ってまいりました。
なんか、目に入れるときとかまだ最初は慣れず、5分くらい毎回鏡の前で格闘している今日この頃ですw  はずすときはそんな時間掛からないのになぁー。   びびってんのか俺。
ホントはカラコンがよかったんだけどなー。 なんか、眼球に傷がつくってうわさ聞いてやめときましたわ。   
んでね、in the してみるとね・・・











                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        世界が変わっちまうよ!!!
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   すっげぇー見えるの!   形あるもの全てのものがはっきちね!


やっべーわこれw  
なんか、ホントすっげぇーのw
お勧めですよ♪


















さて、最近の俺のドラムについてなんですが・・・シンバルのセンサーがどうも調子悪くてね。。。
叩いてんのにならねぇーんだこれが!w  電子ドラムだから仕方ないかな。
今度買う予定ですよ♪ 一枚2万3000円のシンバルを♪ 2枚♪
お小遣い全部ふっとんでまうわw






まっってなわけで、俺は元気でしたw  長期書き込みできなくてすまんです(・∀・)


でゎでゎアデュー♪
[PR]
# by tokutin-titepi | 2007-04-15 13:17

コメント数0にも負けず…w

みんな、遠慮しんと書き込んじゃっていいんだよ?? コメント(・∀・)
なーんか、最近みんな来ないねww  顔だしてくれてるんならまぁ、いいんだけどw


ま、それはさておきだな、今日は愛知県公立一般入試のB日程。本当なら、俺は今日まで一生懸命勉強してたハズなんだが・・・  それが、しなくて良くなっちゃったんだなこれが!!!w 
推薦で受かって本当によかったw一般だったら合格率40%だったからなー汗
みんな、頑張れよぉぉぉ!まじで(・∀・)  これが、終わったら卒業旅行のディズニーシーが待ってるぞ!!! あと、バンドメンバーの5人!!これを超えたらまた、大好きな音楽ができるんだぞ!!!  とにかく、志望校に受かって笑顔でシー行こうじゃないか!! 受験生健闘を祈る(・∀・)b  

でも…シーさwwww えらい人になるんじゃないかなw 春休みっしょ?? 多分俺たちと同じで卒業旅行行く人たち多いじゃんね! 春だし、暖かいって言ってじじぃばばぁとかも、結構多いんじゃないかな。 これゎ、ファストパスうまく使わんと乗れんぞぉぉ(・∀・)b
最近できたじゃんね。シーのアトラクション。 タワーオブテラーだっけな。 あれ結構楽しそうだよねぇぇぇぇ♪ CMでやってるの見たことある?? 俺のブログを今見ている暇人の君!! 
また、そのシーでの写真もアップしよーかなって思っています♪
んじゃ!   
[PR]
# by tokutin-titepi | 2007-03-12 09:29

【祝】俺志望校合格!!

やったぁぁぁぁぁぁぁ!!
ついに、志望校に合格できました!! しかも推薦で!!
もぉーこれほど楽なものゎないっしょ♪ 面接だヶで、高校はいれちゃうんですからね♪
ホントよかったです♪ まぢ、嬉しい!!

面接でどんなことが聞かれたって?? ぁーそーか知りたいのか!
じゃー教えてあげよう♪
最初入ってまず、聞かれたことゎね…






 




朝飯(・∀・)










「今日は朝何食べてきたんですかぁぁぁ?」って面接官。  こっちゎ緊張してがちがちなのに俺をバカにしてるのか? 面接官よ。  まぁまぁ、いいとしてw
んで次ゎね、「君の長所を教えてください。」とか「高校ではどんな部活にはいりたいですか?」とか普通の質問だったよ♪ 
ぁぁー難しいこときかれなくて良かった♪  だって、過去の質問集見たら「自由とはなんですか?」とか、「ドラえもんがいたらなにをしてもらいたいですか?」とか、そんなことわかるか!ってねぇ!!ww


ま、ま、合格できてよかったよかった♪
[PR]
# by tokutin-titepi | 2007-02-28 22:12

ぉぉ!w

初雪降った!! ってか現在進行でふってます!! どっしゃどしゃ降ってます!!
今日は出かけるというのに… 嬉しいけど、ちょっときびしいっすねぇーwww
出かけるの中止して雪だるま作りしようか((*´∀`))ヶラヶラ
f0117294_8383195.jpg

んな感じでねwww
こりゃ、また積もりそうだなぁー。 
積もったらその画像またアップするね♪(もぅいらねーか)

小学生の時なんか雪ふったら雪合戦とかしたっけなぁー。。。
テンションあがりすぎて汗かいたっけな。雪の日に(・∀・) 顔から湯気でたなーw 
でも一番雪関連で思い出に残ってるのゎユッケだゎ!! 
※「ユッケ」とゎ、とくちんの同級生で勉強に関してゎ頭ゎいいんだヶど、テンションゎ人一倍常に高く、遊びになると急に意味不明な行動を取り出す男の子です。
あいつがねー、いきなりはだしになって雪の中どぶに足を突っ込んだんょ!! 雪のせいでテンションがコントロールできなかったんでしょうかww  その後足の裏から血でてたし((*´∀`))ヶラヶラ どぶのなかにとげでもあったのかね(●´▽`)ナハハ
ってことかなww 思い出って言ったらねww



話ゎ変わりますが、この前ってか昨日か、ハンゲですばらしい人達に出会いました♪
チャット上で音楽関係のことで話もりあがっちゃってぇー電子ドラムまで話が発展しちゃってぇ♪チャットでブログ紹介したらお気に入りに登録してくれちゃってッ!!
ゥレピーィィィィィィィ!!   これからも「チテピー」をよろしくおねがいしますねッ!!




でゎでゎヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)
[PR]
# by tokutin-titepi | 2006-12-29 08:55

久々の投稿です。

ちょっと、最近忙しくてですねーw
塾ゎあるし、学校の宿題ゎあるし、ってか塾の宿題のが半端ねぇヶど…
ま、とにかくPCと向き合えるじかんがなかったんですょ!!w

今日ゎなんヵ担任が一つ冬休みの宿題配り忘れたって事で学校いかないかんし…
ぁーめんど(・∀・)
ほんと受験生ゎ大変忙しいことを実感している今日この頃です。


さぁ、そんなストレスを吹き飛ばして売れるのゎやっぱドラムっすょ!!
もぉースネア一発の音で癒されるんだなこれが!!
俺ドラムなかったら過労死しててもおかしくないゎ((*´∀`))ヶラヶラ
最近ゎBUMPの「乗車券」に挑戦中です♪ なかなか、一番初めのリズムが難しくてやりがいがありそうです。升さんってめっちゃドラム叩くときのフォームがきれいで…真似してんですヶど、どうも俺にゎ合わないみたいwwwなんヵ、動きが逆にぎこちなくなるって言うか…wま、自分のフォームでね(・∀・)bbb


ぁとさ、俺今すっげーにゃんこが欲しいんだヶど…まぢ欲しい…やばいほど欲しい…クリスマスプレゼントに誰が買ってぇー  にゃんこと寝れたらもー俺死んでもいいってくらいにゃんこが欲しいのー。 


誰か買ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~w
[PR]
# by tokutin-titepi | 2006-12-24 08:35

根気あんなーw

f0117294_1413345.jpg


この屋根の上にとまってる鳥さ、2時間近く屋根の上にいたんょww しかも、ずっと一点みつめてんの((*´∀`))ヶラヶラ すっげーょまじで。 動かないんだもん。 寝てたのかな(・∀・) それとも、彼女に振られて途方にくれていたのかね(・∀・)
ちょっぴりなんだかクスッと笑ってしまったとくちんでした((*´∀`))ヶラヶラ


さて、今日から3者懇談だゎさ。 何言われるかな。
先生【君は美容院で頭洗ってもらってるとき「かゆいとこありますか?」 って聞かれたとき、あるけど「あ、ないです。」って言う派か、「後頭部のちょっと上らへんが、かゆいです。」って正直に言う派かどっちだね。】って聞かれるかな。(聞かれるわけないね。 何言ってんだろうね俺ww)

んな、くだらん話ばっかしとらんでぃぃねwww




んじゃ、3者懇談言ってきまーす(・∀・)
[PR]
# by tokutin-titepi | 2006-12-12 14:25

最近みんなこねぇなぁーw

まぢでww
みんな来てくれないと完璧な「独り言」になってしまうので俺のブログ広めてくれたらうれしいなぁー♪ 俺的におもろいこと書いてるつもりなんですがね(・∀・)
 

ま、いっか(・∀・)

それゎおいといてっと!(おいといちゃいかんけどw)

この前ね、俺の友達から急にメェルがきたんょ。
なにさと思ってにてみたら…「ばぁちゃんが漬物のタルぶちまけた!」とかきてまして…(苦笑
ま、そんときゎ大爆笑だってんですがねwww  ばぁちゃんかわいそうにねぇーw 多分、漬け上がったところだったんでしょうね。「よっしゃ、食うか!」と思って慌ててしまってたんでしょうねww で、その後おばぁちゃんは食えそうなところだけを拾って食べていたそうですょ((*´∀`))ヶラヶラ
[PR]
# by tokutin-titepi | 2006-12-10 14:07

ただいまかえりました。

ORANGE RANGE (初回限定盤)(DVD付)
ORANGE RANGE ソイソース / ソニーミュージックエンタテインメント
ISBN : B000J3EGBC
スコア選択: ※※※※※

買っちゃったのょ((*´∀`))ウキャキャ
昨日のお勧めの曲は「Silent Night」って言ってたけどもちろん「Silent Night」もいいんだけどね、さらに良い曲が!! 
なにって言うとね、「STEP BY STEP」と「hello」と「FAT」って曲がいいのよくないのよすぎでもうどーなるんだろうかってぐらいぃぃです!!
みんなも必ず買おうねぇ♪
[PR]
# by tokutin-titepi | 2006-12-07 16:07

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

最近、ぜんぜん書き込んでなかったね((*´∀`))ヶラヶラ
ちょっと、俺的に忙しくてね。俺的にね、俺的に…俺的発言、俺的発想!!何言ってんだ俺ww

んでねでね! 期末テストやっと終わりました!!(ちょっと、前だヶどww)
結構ね、俺的にね、俺的にね、俺的にね!! 
 

よかったの(●´▽`)


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!! 満足満足♪ 
2学期の内申も期待できそうだbb


  

はたまた! 今日レンジのCD買ってきちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((*´∀`))ウキャキャ
ちゃんと、初回限定版特典DVD付 買ってきた(・∀・)
もぉーこのアルバムでご飯3杯はいけるで。
17曲目のSilent Nightとか最高でっせまじで。 俺的にね。俺的に。(しつこいね)
ま、みんなも買ってみてよ!! 初回限定版特典DVD付じゃないとだめょ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

んぢゃ! ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)
[PR]
# by tokutin-titepi | 2006-12-06 18:24

おはよ(・∀・)

今日は休みだぁぁぁ!
・・・・でも期末テスト近いから、勉強onlyの一日になりそうだね            ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
ま、期末テスト終わったら僕たちのバンド活動も再開することだし♪
あとすこしの辛抱です(・∀・)

ところでさ、このブログって音楽とか投稿できんのかな??
[PR]
# by tokutin-titepi | 2006-11-23 09:39

日常起こるしょーもないことを書き記していこうかなって(・∀・)  BUMP好きな奴щ(゚Д゚щ)カモーン
by tokutin-titepi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<空>