人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUMP OF CHICKEN is all respect byとくちん

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

最近、ぜんぜん書き込んでなかったね((*´∀`))ヶラヶラ
ちょっと、俺的に忙しくてね。俺的にね、俺的に…俺的発言、俺的発想!!何言ってんだ俺ww

んでねでね! 期末テストやっと終わりました!!(ちょっと、前だヶどww)
結構ね、俺的にね、俺的にね、俺的にね!! 
 

よかったの(●´▽`)


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!! 満足満足♪ 
2学期の内申も期待できそうだbb


  

はたまた! 今日レンジのCD買ってきちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((*´∀`))ウキャキャ
ちゃんと、初回限定版特典DVD付 買ってきた(・∀・)
もぉーこのアルバムでご飯3杯はいけるで。
17曲目のSilent Nightとか最高でっせまじで。 俺的にね。俺的に。(しつこいね)
ま、みんなも買ってみてよ!! 初回限定版特典DVD付じゃないとだめょ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

んぢゃ! ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)
by tokutin-titepi | 2006-12-06 18:24

日常起こるしょーもないことを書き記していこうかなって(・∀・)  BUMP好きな奴щ(゚Д゚щ)カモーン
by tokutin-titepi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<空>